俺のダイアリー

俺のダイアリー

銀行レディースの審査とメリット

主人の会社の経営状態が悪く期待していたボーナスが、大きく下がってしまいました。
その為、家計が苦しくなりボーナスで購入したいと思っていた子供の部活の用具を購入するお金が足りません。子供に不自由な思いをさせたくなく、親にお金を借りようかと思いましたが心配を掛けるので消費者金融を利用する事にしました。大手銀行系の消費者金融の銀行レディースなら安心して利用出来るので決めました。
また、銀行レディースは初回に限りメールアドレスの登録とWeb明細の登録を行えば30日間無利息でお金を借りる事が出来るのも銀行に決めた理由です。その他にもパートやアルバイトでも審査に通過出来る事が魅力で決めました。申し込みはインターネットから行い無利息サービスを利用する為に、メールアドレスの登録とWEB明細の登録も行いました。その後、審査が行われ、職場への在籍確認も無事に終わりその日のうちには、審査に通過したと連絡がありました。
審査が速いのは知っていましたが、即日審査してもらえると思っておらず本当に助かりました。おかげで、無事に子供に部活の用具を購入する事が出来ました。借りたお金も、自分の給料で30日以内には返済する事が出来て、結果的には無利息でお金を借りる事が出来ました。
銀行の便利さを実感しました。